• ベストアンサー

タイのフードコートでの食事についてお尋ねします。

タイでのフードコートについてですが、サイアムパラゴン1Fのフードコートと、MBKセンター6Fのフードコートのどちらか一方で食事をするとしたら、どちらの方がよりお勧めでしょうか?

• huit
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

MBK6階をお勧めします。 どちらも市内一般のフードコートよりもやや高いこと、 混んでいることでは条件が同じですが、MBKのほうが 席が確保しやすいです。パラゴンで食時間に席を確保するのは 至難の業です。料金もパラゴンのほうが高い。

huit
質問者

お礼

明確な回答を頂き、向こうに行ってから迷わなくて済みそうです。有難うございました。

その他の回答 (1)

• cyat
回答No.2

こんにちは! 私もMBKフードコートおすすめです。 MBKは庶民派と高級フードコートと2つあります、かなり違うのでどっちも楽しいと思いますよ!    6Fのローカル・タイ料理でお食事、5Fの高級フードコートでデザートか、お茶タイム!なんてのもいいです。 http://www.bangkoknavi.com/food/92/ あとまたついでを言いたくなっちゃう(笑)、5Fのフードコートすぐ近くに「ハナコトーキョー」があるので、40分とかのクイック・エステも、横になれるので疲れが取れます。

huit
質問者

お礼

出発直前で、バタバタしており、お礼のメールが、かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。お陰様で、タイの、美味しいものを思う存分食べることが出来ました。  ショッピングも、プラチナムファッションモール、プラトゥナーム市場、セントラルワールドセンター、伊勢丹、ゲイソン、サイアムスクエア、 サイアムパラゴン、MBKセンター、ビックCと、全て回ってくることが出来ました。時間的に、ゆっくり見たところと、一瞬しか見られなかったとこなどまちまちですが、バンコクを、満喫する事が出来ました!  cyatさんには、いっぱいアドバイスを、頂き、凄ーく凄ーく助かりました。有難うございました。 又、時間を作ってバンコクに旅行したいです!