• 締切済み

Vectorworksについて。

Vectorworksについて。 直線コマンドで描いた線や多角形で書いた図形を拡大すると端点が丸くなっているのですがどうしたら丸くなくなるのでしょうか?Macを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

私は、端点が丸くない直線を引きたい場合は、ダブルラインで面を作る設定にし、必要な線幅をライン間隔として線を引きます。 連続した直線が必要な場合は、ダブルライン多角形を使います。 VectorWorksは直線を円の連続として描画するので、普通に直線を引いて端点を丸以外にすることはできないと思います。