• ベストアンサー

VECTORWORKSの取り出し(バージョンの変換)について

VECTORWORKSの取り出し(バージョンの変換)について VECTORWORKS 2010 (Mac)を使用しています。 データを送りたいのですが、相手方のバージョンが10.1だということで、バージョンを変換しなければなりません。 ファイルから「取り出す」を見てみると、VECTORWORKS12までしか出ていません。 相手が開けるようにしたいのですが、どのような操作が必要でしょうか? よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshitok
回答No.1

先方に、Vectorworks2010にバージョンアップをお願いするしか有りません。 v10からでしたら、120,000円~140,000円ぐらいだったと思います。

palladio
質問者

お礼

おりがとうございます。 バージョンが古いvectorが入っているMacを持っている人に頼み、バージョン10に書き出していただきました。 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。