• ベストアンサー

霧島山系の天然水

ってダイソーで売っているんですか?また天然水をオークションで買っても安全でしょうか?霧島山系の天然水ってどうですか?

noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.family.co.jp/goods/recommend/kirishima/ 上記の様な商品もありますので500mlで100円は妥当と思います ダイソーは販売会社としての責任もありますので 変な商品は取り扱いしないと思いますけれど オークションは実際の水が何処の水かわかりませんので 私は買わないです 霧島の水は美味しいですよ 水の採集地で違いがありますけれど 私が飲んだのは硬水でした

質問者

補足

オークションで売っている水って入れ替えられたりしているんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

きちんとした商品もあると思いますけれど 不真面目な販売をされている人もいるのではないでしょうか 飲んで霧島の水かわかる程の味覚を持っていないので 安心感を買う意味で少々高くても 確実なところで買うようにしています 口にする商品ですので値段より安全・安心感を一番に考えて オークションでは食料品を購入しないようにしています