-PR-
締切済み

カルディナ

• すぐに回答を!
  • 質問No.67000
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 37% (99/266)

カルディナってどんな車ですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.2
レベル11

私乗ってます。ごくごく普通のワゴンです。コンパクトでいいですよ。ガタイの割には値段高いと思いますが使用感は快適です。小粋なコンパクトワゴンてとこですか。もっと下のクラスで同じようなデザインのものあるのですが、やはり格の違いは乗ってみればわかります。重量感があります、2000CCで値段的にもマ-ク2なんかと同じなのでみかけは地味でも中身は違うというとこですか、、、。 どうも抽象てきな表現で申し訳ありません ...続きを読む
私乗ってます。ごくごく普通のワゴンです。コンパクトでいいですよ。ガタイの割には値段高いと思いますが使用感は快適です。小粋なコンパクトワゴンてとこですか。もっと下のクラスで同じようなデザインのものあるのですが、やはり格の違いは乗ってみればわかります。重量感があります、2000CCで値段的にもマ-ク2なんかと同じなのでみかけは地味でも中身は違うというとこですか、、、。
どうも抽象てきな表現で申し訳ありませんが、こんな表現しかできません。乗れば乗るほど味が出る、、、。ちなみにわたしの、4年前上から二番目で諸経費こみで320万程しました。