• ベストアンサー

[OKWave]関連サイトを検索すると

貼付の画像と成り、10秒程度文字が二重に成った感じで 暫らくすると、綺麗に表示されます、改善の方法が有りましたら、 (再度の質問で、恐縮ですが宜敷くお願い致します。) WindowsXP(HE) IEsp3  V6

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

ページ下方にある回答部分や広告がロード中の場合、文字を表示する位置を示す情報も未ロードなので、質問文の文字と回答文の文字が、同じ位置に出てしまいます。 回答部分や広告が全部読み込まれると、文字を表示する位置を示す情報も読み込まれ、文字が正しい位置に移動します。 この「未ロードの時間」が10秒ほどかかるような「回線が重い」とか「PCの性能が低い」とかって状況になると、文字の重なりが目立ちます。 これは「サイトの仕様」ですから、改善は出来ません。 どうしても改善したいなら、IEを最新版(XP対応の最新はVer8)にして、回線が重くならない高速回線を使用し、PCを性能の良い物に買い替えしましょう。 IEをIE8に変えるだけでも、かなり目立たなくなります。

質問者

お礼

早速のご助言感謝致します、IE Ver up等検討してみます。