Okwaveの検索ができない!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • Okwaveで最近検索ボタンを押しても検索結果が表示されない現象が起きています。
  • IEの一時ファイルやクッキー、履歴を削除しても解決しませんでした。
  • 他のサイト(教えて!goo)では問題がないので、別のPCでの操作も試しましたが同じ現象が起きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「Okwave」検索が出来なくなりました

最近、Okwaveで検索ボタンを押し、処理中と成りますが http://okwave.jp/ 検索結果が全く表示致しません(回答欄の左上に「→」表示されます この現象は「最近の質問」「最新のQ&A」等...何れも同じ症状です。 画面の右側に、少し文字(画像)がでる程度です、上手く表現出来ません。 {環境と実行した作業} FMV-CE11E/ブラウザIE6.0sp2 CATV10M 「IE一時ファイル、Cookie、履歴、」削除/デフラグ/ティスククリーンアップ/  ウイルススキャン 最近特に、新しいソフトの導入は有りません ※「教えて!goo」は問題有りません、この質問は別のPCで操作送信しました。   宜敷く、ご助言をお願い致します。

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

サイト側の問題です。 トラブルが解消されるまで、アクセスの少ない時間を選ぶなど、余裕を持ってお待ち下さい。

質問者

お礼

「KICHI8000」さんお礼が遅れまして済みませんでした。 「McAfee」の インターネットの閲覧中にwebパージに表示される広告をブロックします」を外したら、一応正常に閲覧が可能に成りました。 正解かどうかは分りませんが、「McAfee」の指導です。