• ベストアンサー

復活ライブ行きたいのは?COMPLEXとBOOWY

ちょっと前にBOOWYの復活がささやかれていました。 ですが、先ほどのニューズでCOMPLEXの復活ライブ決定の報道がなされました。 どっちも魅力的ですが、両者が復活ライブを行うとしたら、みなさんならどちらに行きたいですか? 私はCOMPLEXです。 年齢を重ねてからの吉川晃司の歌声は結構好きなので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

断然COMPLEXです! 高3の時、東京ドームライブを観に行って以来 ず~っと復活を夢見てましたから(笑 今でもCOMPLEXの楽曲はしょっちゅう聴いてるくらいです。 もう今日は朝からテンション上がりまくりですよ^^; もちろんBOOWYもファンだったからやってくれれば 嬉しいけど、どっちかと聞かれればCOMPLEXです! はぁ~7/30が待ち遠しいーー! その前にチケット抽選にあたらねば・・・(汗

CBkochann
質問者

お礼

もう行く気満々ですね!! 幸運を!

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

20代後半女性です。 COMPLEXは「BE MY BABY」しか知らないので、 BOØWYもそれほど詳しくはありませんが、 BOØWYのほうが知ってる曲が多いので、 BOØWYです。

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんにちは。 どちらともこの曲しか知らないので。 どちらかと言えばカラオケで良く歌った曲がBOOWY の ONLY YOUなので BOOWY になります。この2曲はノリノリで友達と歌っていました(笑) BOOWY / ONLY YOU http://www.uta-net.com/song/1222/ 吉川晃司 / モニカ http://www.uta-net.com/song/4543/

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。