• ベストアンサー

銀行と連絡を取る方法

お世話になります。 奈良県の南都銀行とメールで問合せがしたいのです。 普段、銀行が業務しているときに私が連絡出来ません。 銀行と言いますか、私の担当の方に取引の事で確認したいのです。 良い方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 地方銀行で担当者がメールアドレスを持っているのはマレです。ほとんど無いと言っていいでしょう。支店内にすらネットに繋いでいるパソコンがないくらいです、ウィルスを恐れて外部とは接触できないようになっています。 そうなると確実なのは郵便だと思います。 その担当の方がいる支店に、担当者名を記入して郵送すれば、庶務係の方で担当者に渡してくれると思いますよ。 後電話ですが、支店は大抵19時ぐらいまでは行員がいますよ。その時間でも電話は無理なのかしら...??朝は8時半ぐらいにはいるはずですし... 無事に連絡が取れるといいですね。

hibarisan
質問者

お礼

19時でも厳しいです・・・ 何しろ朝出るのが7時、帰宅が23時なんで・・ やはり手紙ですかぁ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

担当者のメールアドレスが判らない場合は、手紙を出したらいかがでしょうか。

hibarisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに手紙って書くの緊張しますね。