パチンコが欲しい!未成年での購入方法や価格、お店の情報について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 未成年でパチンコを購入する方法や価格、お店の情報について教えてください。
  • パチンコを購入するためには、未成年がお店に入ることができないため、電話での購入はできません。
  • また、パチンコの価格についてはお店によって異なりますので、具体的な価格は直接お店に問い合わせて確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても欲しいのです

私は17歳の高校生なのですが今AKBのパチンコがあると思います AKBのファンでチームZスペシャルグッズがどうして欲しいのです。 会社のHPに行きましたがお店置いてあるそうです パチンコ屋さんのHPやブログでコインや玉で交換できる事までは知りました。 私はまだ未成年でお店に入ることができません 見た目が幼いのでもっと幼く見られます 法律は守りたいです。 お店に電話してお金を店員さんに渡して買うことはできるのでしょうか? 未成年だとそれもダメなのでしょうか? コイン300枚はいくらでお店では販売してるのでしょうか? 2万円バイトで貯めたのですが買えますか? 親にお願いしたいのですがパチンコが嫌いで分からないから無理だと言われました。 どこのお店にも置いてあるものですか? どうしても欲しいのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.5

グッズが景品として置かれているには、店にそのパチンコ台が設置されている事が条件になると思います http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/zenigataheiji/#/store ここで確認できます パチンコの景品ならば最高で1万円、実際の交換数は店に行って見ないとわからないが品揃えを見ると500~5000円くらいでしょう http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/zenigataheiji/#/special 玉貸し機で玉を購入してそのまま景品交換も可能なので遊戯する必要も無い 成人の知り合い(親戚でも何でも)に頼んで交換してもらうのが一番の近道 >お店に電話してお金を店員さんに渡して買うことはできるのでしょうか? これは一番難しいかな、相手次第なのですが直接販売は禁止されていますので必ず玉またはコインとの交換が必要

その他の回答 (4)

• mappy0213
回答No.4

あぁ 出てますね たぶん定価以上でいいのなら転売されてると思いますよ まず一つ出来るのは 知り合いに頼み込む ちなみにコイン メダルだと300枚ってことは6千円なのかな? (メダルは1枚20円)玉だと4円なので1500発って計算になりますね 単純にパチンコをせずにお金を直接メダルにして 交換すればいいと思いますよ ちなみにメダルは販売してません あくまで店から借りているだけ お店でメダルを相当の商品に交換してもらうってことになってます。 だからメダルや玉の持ち出しは禁止 チームZのが置いているかどうかはAKBパチンコが置いている店ってことになります http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6255 これにてお住まいのお近くの店を探してください ヤフオクでちらっと検索すると http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A3%C1%A3%CB%A3%C2%A1%A1%A5%D1%A5%C1%A5%F3%A5%B3&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp コレぐらい転売されてますよ

• momonga13
回答No.3

ヤフオクで出品しているひといませんかね? 調べましたか? パチンコ、パチンコやる人、パチンコ屋になんて関わらない方がいいです。

• n_kamyi
回答No.2

コインは1枚20円だから、300枚なら6,000円。 店員さんに頼んでみなよ。意外とくれるかもよ。

回答No.1

AKBの台が置いてる店ならあると思いますが。 >お店に電話してお金を店員さんに渡して買うことはできるのでしょうか? これは無理でしょうね。 ヤフーオークションに出てますが、そこにありませんか?