• 締切済み

結婚式の靴選び

ririna35の回答

• ririna35
回答No.2

まず、冬は無理だと思います。 次に、やはり結婚式にこういうのは止めたほうがいいですよ。 若い人だけならいいですが、親族の皆さまからみたらあんまりいい印象ではないです。

tonocha
質問者

お礼

うーん、冬は無理ですか。 クリスマスパーティーは恒例なのでそれだと勿体ないなぁ。 これはOKとNGと意見半々になるかも知れないですね。 アドバイスありがとうございました!

tonocha
質問者

補足

追記: 意見別れそうなのでベストアンサーは該当なしにさせていただこうと思います。m(_ _)m