• ベストアンサー

数学112

(1)tが実数値をとって変化するとき、放物線y=x^2-tx+t^2が通らない点(x,y)の存在範囲を求め、図示せよ。 (2)tが任意の実数値をとって変化するとき、直線t^2x+ty+1=0の通りうる点の存在範囲を図示せよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice_44
回答No.1

質問が命令口調で、 しかも、プロフィール見ると お礼率が僅か3%であることの 理由を、まず聞きたい。

dajawmw
質問者

お礼

すいません まだ始めたばかりでお礼のしかたがわかりませんでした 今後気をつけます 命令口調なのは問題がそのようになっているから