• ベストアンサー

ソウル市内のおすすめスポット

mcnjの回答

• ベストアンサー
  • mcnj
回答No.2

知らない国を旅行することは、大変いいことです。 人生の為になることでしょう。 まず、何をしに行くのか、目的意識をはっきりもちましょう。 質問者さんの年齢でしたら、ただ、面白おかしく過ごして帰って来るだけでは、勿体ない気がします。 せっかくですから、王宮巡りなどはいかがでしょうか。 ソウル観光の目玉スポットでもある景福宮は、是非、ご覧になって戴きたいですね。 昌徳宮、徳寿宮他、歴代王朝の宮殿があります。 行く前に、朝鮮、韓国の歴史を学んでから行くとなおいいと思います。