• ベストアンサー

ソウルのイルケンアートホールの場所教えてください。

ミュージカルの会場がイルケンアートホールです。 地下鉄駅は恵化ですが、 ガイドブックに出ていません。 私の持っているガイドブックは恵化が地下鉄の駅の 位置でちぎれています。 住所は 鐘路区明倫洞2街41-1 だそうです。 場所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://asp.congnamul.com/seoul/japanese/map.jsp この地図サイトで名称検索で恵化と入力して検索すると恵化周辺の施設が出るのでその地図を表示させるとイルケンアートホールも載っています。

kanora
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。 とても便利なものを教えていただきまして ありがとうございました。 お気に入りに登録しました。