• ベストアンサー

包茎

カントン包茎とか色々種類がありますが、どの状態が一番ベストなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
回答No.4

>じゃあどんなチンポコがベストですか? だからさっきも言ったように、きちんと剥けている状態。 正常時も勃起時も皮を被らず常に露出されている状態がベストです。 自分はズルムケなので見せてあげたいぐらいなのですが、全然分からないのであればエロ本なんかに記載されている包茎手術をしてくれる病院の記事があります ああいうところにちんこの状態を絵で載せてたりするからそこを参考にしてください。 完全に剥けていてニコニコしてるのが正常なちんこで、皮を被っていて泣いているちんこが包茎のいわゆる正常ではない状態です。

その他の回答 (4)

• LOLIPON35
回答No.5

追加の回答です。 もう、すでにズルムケである人は、 それがベストでしょう。 まだだとしても、これから成長するのなら、 運良く、satsumaspさんのようなペニスに なれるかもしれません。 その場合、それを目指すのがベストでしょう。 でも、そうならなかった場合、 そのひとのベストは、安易に包茎手術することでは ありません。 手術に失敗して、傷が残ったり、 皮が突っ張ってうまく勃起できなくなったりすれば、 もっと泣けてくるペニスになってしまうわけです。 ひがみにきこえるかもしれません。 でも、ズルムケでないと大人ではないとか、 仮性包茎だから恥ずかしいとかいうのは、 日本人が陥っている誤った考えです。 種類はあっても、 持っているのはひとつですから、 ベストというのは自分が決めればいいのです。

• LOLIPON35
回答No.3

仮性包茎の30代男です。 前の方々の言うとおりですが、 仮性包茎が病気なのではなく、 一番自然な状態なわけです。 大雑把に言うと、 西洋の宗教的な習慣と医学の用語が 包茎の分類にかかわっていて、 その考えが日本に入ってきてから 誤解されたまま広まったのでしょう。 まず、自然と全部むけている人は、 憧れではあるかもしれないけど、 ごく少ないでしょうね。 それから、カントン包茎と真性包茎は、 生活に支障があるので、 ほぼ手術が必要になります。 これも少ないと思われます。 自然にではなくむけているのは、 見た目にこだわったり、誤った知識に悩んで、 本来必要なない包茎手術を 受けた人ということになります。 あとは、ほとんどの人が 仮性包茎です。 海外では、いまだ宗教上の理由で、 生まれてすぐに割礼という手術を している場所もあるようです。 見た目で言えば、たしかに、 全部むけてた方がよさそうですが、 清潔にしていれば、 仮性包茎で問題ないのです。 以上の理由と合わせて、気持ちよくなれる 今の自分の状態がベストだと思ってます。

回答No.2

包茎自体が病気だからベストな包茎なんてないよ。 それは、胃ガン、肺ガン、腎臓ガン、どれがベストなガンですか?と聞いてるのと同じ。 健康な状態が一番いいわけで。 包茎にならず、きちんと剥けているのが一番いい状態。 日本人のほとんどが仮性包茎だから気にしなくていいって言う人もいるけど、包茎にならないに越したことはない。

dadadadoba
質問者

補足

じゃあどんなチンポコがベストですか?

• askaaska
回答No.1

それをいうなら 包茎じゃない状態 がベストってことになるんじゃない?