• ベストアンサー

ギター用ミニアンプRMS-10のアダプターについて

ギター用ミニアンプのRMS-10を単体で購入しました。充電池ではなくアダプターを挿して使用したいのですが、アダプターだけ単体で購入する場合、どれを選んだら良いのか分かりません。 使うようになって後から、アダプター付きを購入すれば良かったと思ったのですが、購入時は電池だけでいいかなと思ってしまい、単体で購入してしまいました。 どの種類のを購入したら良いのか分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#138020
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。助かりました。