• 締切済み

CDからインストールできない

ビスタのパソコンにCDからインストールしようとしたがCDを受け付けません。 DVDでいつもは使っているのですが。ほかのCDでやってみたがいずれもだめでした。 CD/DVDどれでも使えるようにしたいのですがどう設定するか教えてください。

noname#210848

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

他のCDもダメということなのでドライブ自体がへたってます 交換するしか有りません 設定で使えなくなっている訳ではないのですよ

質問者

お礼

ありがとうございました。 修理に出すことにします。

• bunjii
回答No.1

>CD/DVDどれでも使えるようにしたいのですがどう設定するか教えてください。 CD/DVDマルチドライブは自動的にCDまたはDVDを認識して動作しますので設定する項目はありません。 DVDが読めてCDが読めない場合はドライブの故障なので修理または交換が必要です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 修理に出すことにします。