• ベストアンサー

windows DVDメーカー のチャプター割

windows DVDメーカー のチャプター割 windows live ムービーメーカで動画を編集して windows DVDメーカー で焼いています ここで質問なのですが 動画のチャプター割が自動で行なわれます こちらでチャプターをポイントを選べないのでしょうか? また 選べて チャプターメニューまで作れるような ソフト(出来ればフリー)ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「DVDオーサリングソフト」でgoogle検索して下さい。

shimaking
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます