• 締切済み

SHAPE...APPEND...RELATE

VB6.0、MSDEの環境です。 ADOで接続し2つのテーブルを SHAPE...APPEND...RELATE でつなぐことはできたのですが、 3っつのテーブルをつなぐことはできないんでしょうか?

• kaita
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• 2ch
回答No.1

SHAPE...APPEND...RELATE は未経験だけど、、、 2つを連結させた=擬似テーブルといえる。 いわばクエリー それと、3つめをSHAPE...APPEND...RELATE で繋げない?

kaita
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 再度試行錯誤してみます。