• ベストアンサー

iPodについて

iPodを利用しています。 itunesーstoreを利用出来ないアーティストの曲は、TSUTAYAでレンタルしてダウンロードしていますが。。 人気のあるCDは必ずと言っていい程、ノイズが入り、レンタルしても無駄になってしまいます。 ノイズが入るのは、やっぱり小さな傷で入るのでしょうか? itunesーstoreを利用出来ないCDは、結局購入してからダウンロードしか方法がないのでしょうか? aikoの新しいベストアルバム、パヒュームのシングルは、ほぼノイズが入っていました。 iPod利用してる方で似た経験や対策を知ってる方いれば教えて下さい。 全く関係ないかもですが、iPodnanoから 今はiPodシャッフルを利用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

CDにプロテクトがかかってってれば吸出しが失敗するようになっている。 大概その特定のものって言うのは、どんなPCでやってもノイズだらけになるように なっている。

to-hunina
質問者

お礼

なるほど、そういうことですね ありがとうございました 勉強になりました