• ベストアンサー

ロードバイクが欲しいのですが・・・

身長190cm 体重110kgです これで8万~11万で良いのはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

おススメはGIANTのTCR2ですね。 これが一番コスパが良いです。 http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000014&action=outline 他のロードならこんな感じですねー。 http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000028&action=outline http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000095&action=outline http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2011/9210635.html http://www.riteway-jp.com/bicycle/felt/2011/9411975.html http://www.maruishi-cycle.com/products/emperor/e-ra.html パーツはレースとかやる人は105が最低ラインだという人が多いです。 で、ティアグラが105以上のコンポと同じ操作ですが、ソラとかは下ハン持つと変速しにくくなりますね。 まぁ、ブレーキブラケットもって走れば特に問題ないです。 し、下位グレードだからって変速性能が悪いとかいう問題は無いです。 多分に気分的な問題ですね。 体重に関しては、110kg程度なら軽量バイクに乗らないかぎり、、、 つまり、この価格帯ならさほど気にするほどの体重ではないですね。

yasazyu
質問者

お礼

親切に教えていただき大変ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きめのサイズのロードバイク

    いつもお世話になっております。 私は今Trek Domane4.2 サイズ54に乗ってます。 身長は172cm 体重は72kgです。 私にとって丁度いいサイズですが サイズ56のTrek Domaneは大きすぎるでしょうか? このサイズでは問題が有るでしょうか? ステムの長さやサドルの位置を調整することで 十分対応できるでしょうか? お教えください。

  • ロードバイクを始めたらスタイルはどうなるんでしょうか?

    ロードバイクを始めたらスタイルはどうなるんでしょうか? 僕はロードバイクを今度購入しようと思います。 最終的にはレースにでるのが目標です。 ですが一つだけ疑問があります。 ロードレースを始めるとお尻は筋肉などでデカくなったり足が太くなったりするのでしょうか? 現在僕は 身長 174cm 体重 60kg なのですが やはりお尻が大きくなったら足が太くなるのはあまり嬉しくないです。 でもロードレースは競輪とは違う種類とききます。 よろしければご回答をお願いします。

  • ロードバイクがほしい。

    ロードバイクがほしいんですがあまり予算は10万円代でしょうか。 高校生ぐらいなので体力はそこそこです。 体重は60kg代で身長は165cmぐらいです・・・ 東京から沖縄まで今度計画してるのですが そのような長距離に向いたロードバイクを探してます。 なるべく丈夫なほうがいいです。 よろしくおねがいします。

  • ロードバイクの速さ

    体重50kgの人が乗る10kgのロードバイクと体重53kgの人が乗る7kgのロードバイク・・・・・・そのほかの条件が同じだとしたら、どちらが速いですか?

  • 身長の差と体重の差について。

    身長160cm 体重55kg 身長154cm 体重42kg 身長は6cmちがうのに体重が 13kg違うのは普通ですか?  両方女です。

  • 普通より痩せてると思われたい

    友人で 身長160cm 体重54~56kg の人がいます。 私は身長が154cm 体重39~40kgです。 その友人が私に体重をしつこく聞いてくるので、40kgだと言ったら身長が小さいから普通だと言いました。 BMIとか関係なく、パッと聞いたかんじどれくらいが痩せ(美容体系)にはいるでしょうか?

  • 普通だと思うのですが、

    私は身長160cmあって、体重は53~54kgをウロウロしてます。 友達で身長154cmの子がいるのですが、体重が41kgみたいです。 周りからすると軽いみたいですが、私は身長小さいからそれくらいな んじゃない?と思うのですがどう思いますか?

  • 友達を見返したい!

    私は身長が154cmなのですが、友達がずっと私の体重を46kg?聞いてきます。 友達は身長160cm 体重53kgです。 それで、私は40kgなので40kgだと言ったら、身長小さいからそれくらいか。と 言われました。 わたしくらいの身長ってどれくらいが痩せに入るんですか?教えてください。 馬鹿にされたような言い方で痩せたい!!って思いました。 年齢は20歳です。 お願い致します。

  • コロンビア国での身長&体重の単位は?

    日本国においては身長はセンチメートル(cm)、 体重はキログラム(kg)であらわされるかと思いますが コロンビア国においては身長、体重はどんな単位であらわされるのでしょうか? また、センチメートルやキログラムから換算する場合 どういった比率で計算しなおせば良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 18歳で身長157cm 体重44~46kgなんです

    18歳で身長157cm 体重44~46kgなんですけど、体重重すぎですかね? 夏までには40kgまで落とせるように頑張ってます。

ワードをうまく印刷できません
このQ&Aのポイント
  • 昨晩ワードを印刷しようとするとPC画面にプリンターエラーですと出て印刷できません。PCやプリンターを再起動しても改善せず、今朝印刷すると今度はA4用紙の左半分だけに分割印刷されてしまいます。
  • 製品名:DCP J4225N お困りの内容:ワードを印刷しようとするとPC画面にプリンターエラーですと出て印刷できず、再起動しても改善せず、A4用紙の左半分だけに分割印刷されてしまいます。
  • ワードを印刷しようとするとPC画面にプリンターエラーが表示され印刷ができません。PCやプリンターを再起動しても改善せず、A4用紙の左半分だけに分割印刷されます。
回答を見る