• ベストアンサー

薄桜鬼OVA

薄桜鬼OVAは今発売中のDVDと何か違いがあるのでしょうか? 特別編みたいな感じでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%84%E6%A1%9C%E9%AC%BC_%E3%80%9C%E6%96%B0%E9%81%B8%E7%B5%84%E5%A5%87%E8%AD%9A%E3%80%9C 薄桜鬼OVA 薄桜鬼OVAは上記のような感じです。2011年7月より、沖田編、斎藤編、原田編、藤堂編、土方編の順で全5巻にて発売予定だそうです。