• 締切済み

DVD-ROMの書き込み速度

一度2倍速まで対応のDVD-RWにデータを書き込んで以降、2倍速以上の書き込み速度が出なくなりました。それ以前はもっと早い速度だったのですが、書き込みソフトで設定しても変わらないので、おそらく誤認識だと思っています。解決方法をご存知の方がおられましたらぜひお教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

書き込むメディアが対応していないのでは?

noname#175500
質問者

お礼

疑問が解消する前にDVD-ROMドライブが壊れてしまいました。ご回答ありがとうございました。

noname#175500
質問者

補足

メディアは16倍速まで対応です。 DVD-ROMドライブはmatshita dvd-ram uj-831sです。