• 締切済み

結婚相手を紹介してくれた親戚のおばさんへのお礼

来月結婚式をあげる予定で、相手を紹介してくれた親戚のおばさんに何かお礼をしたいと思っています。ギフトの内容と金額はどの程度がよいのか考えています。みんなさんのアイデアやアドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに両親へは旅行券をプレゼントするので、同じような旅行券か商品券を第一候補にしています。

みんなの回答

• shuusan101
回答No.1

私の母親の友達の息子と、嫁の職場の女の子と合わせたところ、半年後に結婚しました。 私のうちに毎年、お歳暮が来ます。もうええと思いますが。。。 3万円くらいの商品券で良いんじゃないでしょうか?

novlee
質問者

お礼

経験談教えていただき、ありがとうございます。 やはり3万円くらいが金額としてはいいですね。 参考になりました。