• ベストアンサー

文字に影が出来てます。

xpを使用しています。先日久しぶりに画面のプロパティをいじくって、モノトーン化を図ろうとしました。画面一番上にある文字、例えばこのページですと "質問するー教えてgoo の部分の文字に影が出来、修正のやり方がわかりません。変更する際確かにどこかにあった気がしますが、わからなくなってしまいました。影の消し方をご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.1

このように、「システムの設定をいじったが、やはり元に戻したい。」ときには「システムの復元」が有効です。 システムの復元は、システムに異常がおきたときに元に戻すものと思われているフシがありますが(XPでは戻りません)、本来はシステム設定を元に戻すものです。

remota3
質問者

お礼

ありがとうございます