• 締切済み

国際電話のかけ方(ネパール⇔インドネシア)

インドネシアからネパールへ(ネパールからインドネシアへ)国際電話をかけたいのですが、いつも繋がらず、困っています。発信、受信とも携帯電話です。 国番号は間違っていないのですが、どうすれば、かかりますか?

みんなの回答

• oldpower
回答No.1

国番号の前に国際電話識別番号を付けていますか?電話番号の頭に+或いはインドネシアからの場合001とか007など電話会社の国際電話識別番号を。

yuyu992
質問者

お礼

国際電話識別番号!!? 知りませんでした。つけてないと思います。 現地に連絡取って、やってみます。 ありがとうございます!!!