• ベストアンサー

BDプレーヤーについて

diraの回答

• dira
回答No.2

パナのディーガはイイです。 使い勝手がとても良いです。 機能等はすべてに満足しています。 ですが、リモコンの効きが悪くなります。 1:リモコン自体の問題が起こりました。 リモコンを買い換えました。 2:本体に問題が起きてリモコンの一部ボタンを受信しなくなりました。 コンセントから抜き時間をおいて再起動で回復。 3:上記の事で修理窓口へ電話すると、お客様窓口へ回され、お客様窓口での対応は、素人並み。 こちらの説明や質問に対して沈黙が1分以上あったり、それは知ってるよ! みたいな言葉しか返ってこなかった。 その後、修理窓口を再度 案内されました。 サポート窓口に関しては、パナの他の製品でもダメな対応でした。 あくまで個人の感じ方かもしれませんが、サポートは悪かった。 けど、製品は今まで使った中で一番に満足です! 価格ドットコムのレビュー等を参考にすると良いです。 実際の利用者の実感が書かれていることも多いので。 どうぞ参考にしてみてください。

kinako_04
質問者

お礼

有り難う御座いました!