• 締切済み

ツイッターで他の人の返信を見る

ツイッターをやってます。 ほとんどつぶやかないですが、今日PCから見て「@関連」という所をみたら、返信をくれていた人がいました。 フォローをしてる人?されてる人?からのつぶやきはいつも自分が見てる画面で見られるのですが、まったくフォロー関係ではない人からの返信がすぐに見たいのですが、どうすればいいですか? わざわざ「@関連」を押さないといけないのですか? 携帯の場合は「@」です。 また、フォローとかしてない人とかの会話が見られる場合と見られない場合があるのはなぜですか? 「会話を表示」というのが出ない場合と出る場合があるということです。

みんなの回答

• susy-xx
回答No.1

ツイッター用アプリを使うと、タイムラインと@返信が 同じ画面上に並んで表示されるので便利です。 人気があるのは 「ついっぷる」 http://z.twipple.jp/ ツイッターアカウントでログインするだけで使えます。 携帯からも使えますが、「返信」をクリックしないと見られません。 >また、フォローとかしてない人とかの会話が見られる場合と見られない場合があるのはなぜですか? フォローしている人が誰かの呟きを非公式リツイート(RT)した場合に タイムラインに表示されます。 「非公式リツイートとは」 http://www.google.co.jp/#q=%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%AA%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF&bav=on.2,or.&bih=784&biw=1582&fp=6e56e554dd6d800d&hl=ja&newwindow=1&revid=590616744