• ベストアンサー

音楽CDを作成する時

CD-Rで音楽CDを作成する時、容量的には余裕があるのにトラック数が多すぎて作成できないということもあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

CDDA規格として、99トラック(曲)まで記録できます。

参考URL:
http://www.musiccdr.com/yougo.htm
skvza
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papa-ra-pa
回答No.1

50までは出来ましたよ。それ以上はやったことないですけど・・

skvza
質問者

お礼

ありがとうございました。