• ベストアンサー

携帯の操作キーを可愛く!

白の携帯なんですが、操作キーが真っ黒です。。。 なにか、かわいくするいい方法はないでしょうか?? 教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.2

ネイル用のジェルを上から塗ってみたらどうでしょうか。 ブログで紹介してるネイリストの人たちがいます。 http://ameblo.jp/viviangoose/entry-10863563608.html http://sbnailblog.blog37.fc2.com/blog-entry-311.html

yuppopurin
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいですね!!! でもあんな上手くドーム状にできるのか不安ですが。。。笑 押しにくいんで、ぷっくりさせたいとも思ってたんです! シールぐらいしか思いつかなかったんですが。。。 すごいですね。。!!笑

その他の回答 (2)

• nabe710
回答No.3

自己責任での改造やデコはおまかせしますが、一点だけ。 ボタンを盛り上げる細工を施す際には、機種の構造をよく観察してからでないと、盛り上げた部分が携帯を閉じたときにディスプレイを点で圧迫して閉じなかったり割れたりしかねませんよ?

noname#132146
noname#132146
回答No.1

携帯の改造は違法行為に該当します。 法律などで禁止されているみたいですので我慢して使うか、古ければ機種変更などをお勧めします。