• 締切済み
  • 暇なときにでも

Excel97でキー操作だけでシートを切り替えたい

マウスを使わずにキー操作だけで、シートを切り替える方法 有ったら教えてください。 ついでに「こんなの事もキー操作だけでできる」と言うのが有ったら 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oku

Ctrl+PageUp と Ctrl+PageDown ですね。 ヘルプのキーワード検索で「ショートカット」と入力して参照してみるといろいろ出てきます。 # Excel97で確認しました。