• 締切済み

iPodをデータ復元に関して

iPodを間違って別のパソコンで同期してしまい、 中の音楽データやメールが全て消えてしまいました。 これを元に戻す方法はあるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

普段繋いでいるiTunesでは、通常、自動的にバックアップが取られているので、自宅のiTunesに接続後、デバイスのiPodを右クリック→バックアップから復元、で、そのバックアップが取られた時点にまで戻せます。

• DIooggooID
回答No.1

本来のパソコン( 原本を管理している iTunes )に接続して、同期を取ってください。