• 締切済み

レンタルしたCDの曲が違う(車のHDDナビ)

いつもお世話になっております。 Rakeの100万回の「I lOVE YOU」という曲を先日レンタルしたのですが、HDDナビのオーディオで CDを入れると全く違う曲が流れました。 曲名が違うのならCDDBの関係で分かるのですが、曲が違うということはありえるのでしょうか?? (1)これの原因は何でしょうか? (2)皆様はこういった経験はございますでしょうか? (3)レンタル店でコピー商品を扱っていることはあるのでしょうか? どれかひとつでも構いません。 お手数ですが皆様の知恵を頂ければと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

普通はあり得ないですね。 そのレンタル店へ苦情を言うしか無いですね。