• 締切済み

英訳お願いします

風邪をひきました。 とメールをしたら no good と返信がきました。 どういう意味でしょうか??

• 英語

みんなの回答

• bgm38489
回答No.2

http://ejje.weblio.jp/content/no+good 風邪をひきました、だから、それはアカンね、とかいう意味だろうね。

samurai_w
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます

• yamamoo
回答No.1

いわゆる NG  普通、そんなふうには返さないけど、相手との関係や状況がわかれば、云わんとすることがわかると思います。 たぶん、 Too bad! That's too bad. Sorry to hear that. Terribly sorry. なんていうのが普通の答えだけど。

samurai_w
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます

samurai_w
質問者

補足

いわゆるNGってどういうことですか?