• ベストアンサー

奥 華子さんの曲でお薦めを教えていただけませんか

shio-hinaの回答

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.3

Dunkshotさん、おはようございます。 「恋」です。 切ない曲ですが、素敵な曲です。

noname#135553
質問者

お礼

おはようございます、初めまして。 聴いてます、何か本当に切ないけど思いを伝えたい気持ちがわかる曲ですね。 「どうして あたしじゃ駄目なの?」何か本当にこの気持ちわかってあげたくなりますね。好きなのに届かない思い・・・この奥 華子さんの声が気にいってます。 すっきりとしているのに、いいなあって思いました。はまりそうな予感します(笑) いい曲をご紹介下さって、回答いただきましてありがとうございました。 あ~切ない !

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのお薦めを教えて !

    こんにちは。 最近このBUMP OF CHICKENがいいなあって思うようになって・・・ 随分遅れてますが(笑) 今まではあの「天体観測」これしか知りませんでした。 先日もこちらで紹介下さった「友達の唄」じっくりと聴いています。 回答下さった方に感謝しています ! とても気にいってます。 歌詞検索サイトでも検索回数が多いアーチストだと改めて思ってます。 そこで、みなさんのお薦めの曲を教えて下さい。 http://www.uta-net.com/artist/126/

  • つい聴きたくなっちゃう あの曲と・・思い出は

    皆さん、こんにちは。 皆さんは今までについ聴きたくなっちゃう曲ってありますよね。 それはいったい誰のどんな曲なのでしょうか ? その歌に何か楽しい思い出はありましたか ? もしございましたら、お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。 参考にして使って下さい。  http://www.uta-net.com/ 無料歌詞検索「歌ネット」です。 この画面の上のとこに「歌詞検索」をクリックするとタイムマシン検索があります。 年代を指定したら当時の曲の一覧が出ますので参考になさって下さいね。 ちなみに僕は「河内のオッサンの唄」なんです(爆)。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1419

  • オフコースでお気に入りの 3 曲 選ぶとすれば・・

    オフコースを好きな方は非常に多いと思います。 このタイトルのように、お気に入りを 3 曲 選ぶとすれば みなさんはどの曲を選びますか ? * ソロになってからも含みます。 オフコース http://www.uta-net.com/artist/1243/ 小田和正  http://www.uta-net.com/artist/2673/

  • 日本語の訳を教えてください

    大好きなアーティストさんの歌なのですが英語がわからないのでどういう歌なのか 分かりません 一部でいいので、歌詞の訳を教えて頂きたいです よろしくお願いします http://www.uta-net.com/song/126949/に表示されてます

  • 雪・・・つい聞きたくなったあの歌・この歌って・・・

    皆さん、こんにちは。 最近本当に寒い毎日ですが、 雪の降っている情景で思い浮かぶ曲は何でしょうか ? あくまでイメージで結構です。お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。ジャンルは問いません。 http://www.uta-net.com/    ← 無料歌詞検索サービス 「歌ネット」  この画面上のとこからアーチスト検索が出来ますのでご利用なさって下さい。 ちなみに僕が浮かんだのはこのくらいなんです。 ゆず  「しんしん」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36755 猫    「雪」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=38468 グレープのデビュー曲で 「雪の朝」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=63180

  • 浜田省吾 and 大瀧詠一 どの曲が好きですか

    この二人の曲は日頃いつも聴いているのですが、 みなさんは、それぞれでどの曲が好きですか ? 出来れば 3 曲ずつ選んでいただけませんか ? * なお、まだ締め切っていない質問のお礼を明日位から させていただきます。 いつになく遅くなり申し訳ありません。 浜田省吾 http://www.uta-net.com/artist/3661/ 大滝詠一 http://www.uta-net.com/artist/3202/

  • 日本語の訳を教えてください

    大好きなアーティストさんの歌なのですが英語がわからないのでどういう歌なのか 分かりません 一部でもいいので、歌詞の訳を教えて頂きたいです どうしても知りたいです よろしくお願いします 歌詞は http://www.uta-net.com/song/126949/に表示されてます

  • あなたはどっち ?  ミスチル vs サザン 

    これもまた迷う質問ですが、 それぞれで一番好きな 1 曲 といえば みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ? ちなみに私の場合はかなり迷いましたが innocent world 逢いたくなった時に君はここにいない です。 Mr.Children http://www.uta-net.com/artist/684/ サザンオールスターズ http://www.uta-net.com/artist/1395/

  • お勧めの曲を教えてもらえませんか?

    最近歌にこりだしました。 今まで歌に興味が無かったので いい曲を言うものを数曲しか知らないので 新旧とわずお勧めの曲を教えてもらえないでしょうか?アーティスト名も添えてくれると助かります。

  • 歌詞検索サイトにおいて、歌詞のテキストコピーが出来ないのは何故?

    (このカテゴリで質問するべきものなのか、と、迷いましたが・・・) 「歌まっぷ」や「Uta-Net」などの、日本語歌詞検索サイトでは、検索した結果で表示される歌詞が、テキストコピーできないようになっています。 (例えばマウスをドラッグしても、歌詞の文字を選択することが出来ない) また、印刷することは、禁止されているようです。 (PrintScreenとかで取り込めますが、それは禁止ということなのでしょう。) 「ストリーム形式」っていうらしいんですが、そのようなことによって、JASRACの許諾を得ているみたいです。 なぜストリーム形式ならば、許諾を得られるんでしょうか? http://www.utamap.com/ http://www.uta-net.com/