• ベストアンサー

ポッケにガム

展示品のジーンズが届きました。 販売での売れ残りのエドウィン製です 値札のタグは付いていて確かに新品でした。 届いてから1週間ほど放置してました 今日裾上げにお店に持っていって 先ほど履いて後ろのポケットに手を入れたら カッピカピのガムが入ってました。 くっついてるし・・ この状態からして相当前にポッケに入れられたような感じです 展示期間にイタズラされた商品でしょうか?? 七日間以内の不具合の返品は受け付けるとあるんですが これは抗議していいのでしょうか? 裾上げまでしたらダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.2

裾上げしちゃったら返品は無理でしょうね… する前だったら返品できたかもしれないですね。 とりあえず出品者にガムがポケットに入っていたので次回からは気をつけて欲しいと伝えてみてはいかがでしょうか。 謝罪はしてくれると思います。

その他の回答 (2)

• haromo007
回答No.3

オークションで手に入れたとおもいますので、 1 時間がたちすぎている 2 すでに加工している この二点から考えて、なにもクレームは入れないほうが良いとおもいます。クレームを入れる場合でも、丁寧な言葉で、慎重に書いてください。 強気な書き方をして、わざわざ、トラブルを引き起こす事はありません。

• terepoisi
回答No.1

すでに裾上げしてしまったのでしょうか? 通販でもオークションでも届いてすぐに検品するのは購入者の責任です。 通常なら現状復帰できなくなるまで手を加えてしまった後のクレームは 受け付けてもらえません。 とりあえず、返品は期待しないで、事実のみお伝えしておくしかないと思います。