• 締切済み
  • すぐに回答を!

何科!?

病院でピアスを開けたいと 思ってるんですけど、病院 で開ける場合は何科がいい のでしょうか? あと、だいたいどれくらい のお値段するのですか? _

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 多いのは皮膚科であけている場合と 外科が多いですね ピアスの販売をする病院と持ってきて、と言う病院がありますので1万円ぐらい準備すれば安心ですよ

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!! もっとかかると思っていたので安心しました!! では、今週外科や皮膚科に電話して詳しいこと聞いて相談してみます^^ _