• 締切済み

病院でピアスを空けた場合のゲージ&クリアピアスのゲージ

病院でピアスをあけましたが、ゲージがいくつかわかりません。 だいたいでいいので何ゲージかわかりませんか? 病院によって違うのであれば、皆様は何ゲージだったか教えてください。 そしてクリアピアスを購入したいのですが、クリアピアスってゲージ書いてありますか?もし書いてなければだいたい何ゲージですか?

みんなの回答

noname#46345
noname#46345
回答No.1

病院によってゲージが違うので、開けてもらった病院に直接聞くのが一番いいと思いますよ。 だいたいの店にはゲージが書かれてますが、逆に書いてないのはだらしないとゆうか、売る気あるのか?と思います。 店で書いてないものがあれば店員に聞き、ネットショップで書いてないものがあればメールや電話で問い合わるようにしましょう。 あかの他人に聞くより開けてもらった病院や店員に聞くのが確実ですよ^^