• 締切済み

ちょっとした質問です!

男の子って気になってる女の子にアド教えてもらって後でメールするのと自分が教えてメールするのってどっちがいいですか?

みんなの回答

noname#178405
noname#178405
回答No.2

個人的には メアドを教えてメールを待つ!のがいいかな。 でも人によっては教えても送られてこないと嫌だから 教えてもらいたいって人のほうが多いような気がする…。

回答No.1

こんばんわ 私(女性)20代前半ですが、ストレート派なので「教えて」っていっちゃいます(笑)