• 締切済み

ちょっとした質問です!

男の子って気になってる女の子にアド教えてもらって後でメールするのと自分が教えてメールするのってどっちがいいですか?

みんなの回答

noname#178405
noname#178405
回答No.2

個人的には メアドを教えてメールを待つ!のがいいかな。 でも人によっては教えても送られてこないと嫌だから 教えてもらいたいって人のほうが多いような気がする…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんわ 私(女性)20代前半ですが、ストレート派なので「教えて」っていっちゃいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友情と愛情

    私は高3で、高1のときからA(女)とは親しい仲でした。 高2の時同じ人を好きになり、私が先にAに「○○気になってる」といってしまったのでAは言い出せずできまづくなりました。けど話し合って彼女は彼とメアド交換してる事と諦めるがんばる、アド教えるよと言って、そして私は○○と付き合いました。 その後Aの好きになった男の子は3回連打でAの友達を好きになってしまったのです… Aの今度の好きな人××を私は知っています。 あんまり接点ない後輩なのでアド聞きあうのは珍しいのですが私は××にアド教えてといわれ、メールしていて今気になりそうでこわいです。Aにはまだ言ってないです。Aもアド知ってます。どうしたらよいのでしょうか・・・

  • 男性の方に質問です

    メールが嫌いな男性でも、アドを変更する事は無いのでしょうか? また、アド変する事すら面倒なんでしょうか? 男性のメールに関する考え方が気になります。 これは私事ですが、何度も彼女からメールが来たらアドは変え無いのですか? 私は何度も似たような内容を彼にメールしてしまい、強く突き放されました。 それでも、彼がアドを変えないのは上記に書いた事柄が原因なのでしょうか? 質問が多くなってしまい申し訳ありません。 気になったので、回答お願いします。

  • 男の人に質問です。

    私は今21才で通信制の高校に通ってます。 そこに気になる男の子がいます。3才年下の18才の子です。1、2回しか会ったことがないので、相手は私のこと全然知らないと思います。それで学校に次行くのが最後なのでアドを聞きたいな思っているんですが…不安です。男の人に質問です。全然知らない年上の人にアド聞かれたら困りますか?

  • 男性に質問です!彼女がいても、すっごく可愛い子に「彼女いますか?」と聞かれたら・・

    男性に質問です。 もし彼女がいるのにすっごく可愛い女の子に「彼女いますか?」って聞かれたらいないって言っちゃいますか? 大学生です。友達がすっごく可愛い子なんですけど、バイト先で気になる男の子に彼女いるかどうか聞いたら、いないって言って、その後、その男の子の方からメアドを聞いてきたらしいのです。 でもその男の子には彼女がいるという噂があるのです・・・。 やはり男の人って彼女がいても、すっごい可愛い子に彼女いるかどうか聞かれたらいないって言っちゃうものですか? あと、逆に別に可愛くなくて全然興味のない女の子に「彼女いますか?」と聞かれた場合ははっきりいないって言いますか?

  • 男の子のママさんに質問です。性別を間違われると嫌ですか?

    一児(女の子)のママです。 赤ちゃんのうちは、顔だけでは性別がわかりづらいですよね? 我が子は、よく男の子と間違えられました。 あまり気にしないようにしていますが、ピンクでフリフリの産着を着せていても、「男の子でしょ」なんて言われるとさすがに凹みました。 一歳ちかくなったころから、服でわかってもらえることが多くなりましたが・・・・・・ そこで、自分がほかのお子さんの性別をきくときも、慎重になってしまいます。 まずは「お名前は?」と質問しますが、中には男の子か女の子かわからない名前もあります。 これは私の思い込みかもしれませんが、女の子が男の子と間違われるより、男の子が女の子と間違われる方がショックが小さいように思うのですが、いかがでしょう? だから、とりあえず「女の子?」ときいておいて、「男の子です」と言われたら「可愛いから、女の子かと思った」と言えば無難かなぁと・・・・・・ 男の子のママさんの、率直なご意見をおききしたいです。 また、失礼のないように性別をきくいい方法がありましたら、教えてください。

  • アドを聞くには…?

    こんばんは(゜▽゜) 私わ高校2年生で 後輩の1年生に 少し気になっている 男の子がいます…。 あっちは絶対と言って いいほど私のことを 知らないはずです…(T_T) 私は部活もしていませんし 全く接点がないので…。 直接アドを聞くなんて 死んでも出来そうにないです… 私恥ずかしがり屋なので…(笑) アドをゲットするには どうすればいいでしょうか? あと、その男の子に アドを教えて貰う前に 彼女がいるか知りたいんです。 もし彼女がいる場合は アドを諦めようと思ってます… どうしたらいいでしょうか? どなたか良ければ アドバイスお願いします! あっ!あともうひとつ… 男の子からしたら 知らない女の先輩に アドを教えるって 抵抗ありますか(>_<)? まとまりなくて すいません…。

  • メールについて‥

    こんばんは(゜▽゜)/ 私は今、高校2年生です。 私には今、気になっている 男の子がいます。 その男の子のアドを 今日の朝方に友達に 教えてもらったのですが まだ送っていません‥。 何て送ればいいのか 分からないのです‥‥ こうゆう時って最初に どのような内容のメールを 送ったらいいのでしょうか? しかもその男の子は 1つ下の後輩で 私のことを知らないと思うので 余計なんて送ればいいのか‥ どなたか良ければ アドバイスお願いします!!

  • 女の子の考えが良く分からない!!

    女の子の考えが良く分からない!! 長文ですが回答よろしくおねがいします。 24才の男です。一つ年下の女の子の知り合いがいるのですが、その子が何を考えているのか分かりません!! その子は同じサークルで遊んでいた一人の男友達といろいろあったらしく、僕にその人が嫌いなんですと言いました。しかし、普段見ているかぎりとても仲良くしていたので、まったく気がつかなくて、はっきり言ってそのことを聞いたときはすごく驚きました!! その日から、その女の子が、その男の子の愚痴をよく話すことが多くなり本当に嫌いなんだと思い信じていました。しかし、その女の子は嫌いと言ったわりには自分からすごく積極的に話しかけたり、メールしたり、その男の子の誕生日をしっかり覚えていて、誕生会をしようと自分で言い出していました。しかし、その子は、同じサークルにいるので出来るだけ気を使ってそのように行動していたのだと思って信じていました。 その女の子は働くようになりサークルをやめて、もうその男の子とは出来るだけ付き合わないようにするのだと思っていました。しかし、私とその女の子で二人でご飯に行ったときに、その女の子に今でもその男の子と会っているのかと聞くと、二人で数回ご飯などに言ったといい、メールも自分からしているようです。その後に、また愚痴を言い出しました。そして、そのご飯のときに今度そのサークルでみんなでご飯を食べようと言った話しになり、誰を呼ぶと言う話しになりました。そうすると、その子はわざとか分かりませんが、その男の子の名前だけいいませんでした。ちなみに、その他のサークルのメンバーの名前は全員言いました。 いったいこの女の子は何を考えているのでしょうか!?はっきり言って良くわかりませんし、もう信じることが出来ません!!世の中ってこういう人って結構いるのでしょうか!? 僕は、人と付き合うときは、信頼できる人か、そうでないかを結構気にするほうです。 この子は何を考えているのでしょうか!?それともこういうことって案外世の中では普通ですか? 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 【男性に質問!】彼女がいるのに気になる人ができたら?

    先程も質問させていただきました。 もう一つだけ教えていただけたら幸いです★☆☆ 1.彼女がいるのに、「ちょっぴりイイナ♪」とか「好きかも?」って思えるような女の子がいたりしたことありますか? 2.その気になる女性に「自分には彼女がいる」ってすぐ言いますか?それとも後日言いますか?それとも隠し通す!? 3.その女の子とはメールや電話で連絡をよくとったりしますか?それとも彼女に引け目を感じて、控えますか? 4.相手に自分の気持ちを悟られないようにしますか? 5.その女の子から携帯番号やアドレスを聞かれたり、また、メールがきたら正直困りますか? その後どうなったか、とか、こうしたかったなあ~なども教えていただけたらなお嬉しいです! こんなこと聞いてどうするの?って感じかもしれませんが、知りたいです!!

  • くだらない質問ですが

    先輩とスナックに行ったときの話です。 女の子2人付いて、普通に盛り上がり、普通に酒を飲んでました。残り15分くらいで自分の横にいた女の子に指名でテーブルを離れたのですが、特に気にすることなくのんでいました。 残り10分くらいに、新しい女の子が来ました。 延長する気もなく、飲めるだけ飲んでから出ようということで、残り時間を消化してました。 新しい女の子が自分に「名刺を差し上げてもいいですか?」と言ってきたので、「いいよ」と言ったら、奥の方からもってきました。 それには、その子の連絡先とアドレスが記入されていました。 そこまでは、普通にある話ですし、営業行為だと思います。 でもその子は、先輩には名刺を渡しませんでした。 その後に、自分の携帯を見せてくれと言われ、なにやら入力しているんで、何をしているのかと思ったら、「私の携帯に○○さん(自分)のアドレス送ったから、あとで私からメールしますね」といわれました。 まあ、それも普通に考えれば建前の営業行為と考えればいいかも知れません。 でも、店を出てからすぐに向こうから「メールしてみました」と確認のメールが届きました。返事もどう返していいかわからず、「届いてますよ。登録していいんですか?」と意味不明な返信をしました。(そっから返ってきません) 自分が思ったことは、名刺を渡した上に、わざわざそんなことをされたら、やっぱり気になります。初めてのパターンなんで・・・ このまま営業行為としてしかとしてもよいのでしょうか?メールを通して仲良くなったほうがいいのか? 皆さんの意見を聞かせてください。