• ベストアンサー
  • 困ってます

市内にアクセスポイントがあるプロバイダに変更したーい!!!

自分は最近、プロバイダを変えたいと思ってます。 その理由は市内にアクセスポイントがないため、電話料金が かかってしまうからです。 そこで市内にアクセスポイントがあるプロバイダをしらべたいんですが、 なにかいいソフトとかサービスとかご存知ないでしょうか?

noname#149114
noname#149114

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8250
noname#8250

iNTERNETmagazine PROVIDER GUIDEは お住まいの市外局番などを指定してプロバイダを 検索することが可能なサイトです。 検索エンジンでも結構探せると思いますので ご自分でもお探しになってみては? では。

参考URL:
http://internet.impress.co.jp/provider/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • noby
  • ベストアンサー率38% (10/26)

こんなのでどうでしょう。

参考URL:
http://www.kirakira.com/provider/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nag3
  • ベストアンサー率28% (103/361)

こんにちはnag3と申します。 私の場合は下記URLのプロバイダーサーチエンジンで現在のプロバイダーを選びました。 一度参考にして下さい。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~kamochan/link05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!