• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

sakura-huwariの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そのまま「あわれジャクソン」だとおもいますよ^^ toutubeで観られますので確認してください。 参考までにURL貼っておきます^^

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=mNiVdplC60w
1952ja
質問者

お礼

早速のご回答を頂きましてありがとうございました。 YouTubeにて、久しぶりに聞かせて頂きました。 学生時代がよみがえってきました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    先日CてMで流れてた曲で吉田拓郎の曲だったとおもうのですが、 女性が歌ってて、サビの部分は ♪僕の欲しいものはなん~で~すか~  君の欲しかったものはなん~で~すか~ です。 よろしくお願します。

  • 曲名を忘れました

    誰か教えて下さい。 クラシックでさびの部分を観衆の手拍子を指揮者があおっておきる曲、何でしたっけ?確か車のコマーシャルにもなりました。 宜しくお願い致します。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

  • 洋楽なんですが曲名が思い出せません

    こんばんは、ず~っと気になっていてタイトルが分からない曲があるんです。 サビの部分が特徴的で、確か”~live in (?)america~”とかなんかで(前後はうろ覚えでやたらamericaのフレーズが耳につく、)、かなり若い男の子の声から、ジャクソンファイブかなとも思っていたんですが、タイトルが違っているのか、検討違いなのか、見つかりません。タイトルを推察するとジェームズ・ブラウンですが、もちろん声が違うし。。。。 かなり、ポップな70~80年代あたりの有名な曲だと思います。 この程度の情報で分かるとも思いませんが、こころあたりあるかたよろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください

    ちょっと前に聞いたことがある曲で、誰の何ていう曲なのかわからなくて困っています。 わかるのは、サビの部分この部分なのですが、もし分かる人がいたら、教えてください 「届かないでおくれよ 寂しがりや恋人たち・・・」 もしかしたら、違ってるかもしれませんが、これをヒントにどうかよろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません...

    おそらく90年代に流れていた曲なのですが、 歌詞のサビ?部分以外、全く情報がありません... 誰か、なんとなく分かる方いらっしゃいますでしょうか? 歌詞は... 《 さよならなんて もう言わないよ ずっと                     もう放さないさ 離れないのさ 》 ...です。 どんな、ささいな情報でもありがたいです。 ご協力をお願い致します。  

  • 曲名を教えて下さい!!

    80年後半~90年前半にリリースされた曲で(ロックバンド) サビの部分がブレイクに成り(ボーカルだけに成ります) その部分の歌詞が確か・・「a give me same to believe」だと 思うのですが何方かお心当たりの曲が御座いましたら是非お教え 下さい。宜しくお願い致します。。

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • この曲名を教えてください

    鼻歌はサビの部分です 女性の曲じゃないかとおもいます 有名な曲なので是非みなさん聞いてみてください お願いします