• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

sakura-huwariの回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのまま「あわれジャクソン」だとおもいますよ^^ toutubeで観られますので確認してください。 参考までにURL貼っておきます^^

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=mNiVdplC60w
1952ja
質問者

お礼

早速のご回答を頂きましてありがとうございました。 YouTubeにて、久しぶりに聞かせて頂きました。 学生時代がよみがえってきました。本当にありがとうございます。