• ベストアンサー

ブログの画像を転載禁止にしたい。

gooブログの画像は転載禁止に出来るのですか。 出来るのならどうすればいいのですか。

noname#133314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujimori
回答No.2

右クリックを禁止にするぐらいしか出来ません。 ただし、ブログの画像がサムネだとオリジナルの画像は禁止に出来ません 自分のブログのフリープラグインに<body oncontextmenu="return false;">を入れてください 画像だけではなく、テキストもコピーできなくなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

できないです