• 締切済み

お暇な御方推理結果をお教えください。

わたくしの質問やコメントの経験談から推測するに… 長年に渡り一個人を疲れさせ様々を奪い 同じ様な目に遭わせた人間も居たであろう事実 首謀者の正体を御推理ください^^。

みんなの回答

noname#152517
noname#152517
回答No.5

虎さんと馬さん。

minaotehon
質問者

お礼

誰やそれ ご回答ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.4

結構、暇な方なんだと・・・、私のように休職中の身の上なのか? それともニートなのか、ヒッキーなのか? 私は、それなりに楽しませて貰っていますので、実害は感じておりません。 ただ、「よくこれだけの質問が想い浮かぶなぁ」と関心はしております。 いつもなら、こういった個人の誹謗中傷につながりかねない質問はスルーしておりますが、今回は「推理」という事ですので、参加させて貰いました。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問云々… 正直者なもんで!

• hyakkinman
回答No.3

「佐藤A作」 「佐藤B作」 「田中C作」 「池田D作」 「鈴木D地」 容疑者は、以上5名… (^_^;) この中で…、 自分の食べかけのメロンを、「鳥のうた」で有名な女優さんにあげようとして、断られた男… その人物が首謀者…(-.-;) 違うかなぁ…

minaotehon
質問者

お礼

えッ(゜Д゜) ご回答ありがとうございました。

noname#133861
noname#133861
回答No.2

性格の悪いせこい奴で、ねばっこい陰湿バカなのでは。

minaotehon
質問者

お礼

仰います通りだと思います。 人の心を軽んじ 疲れさせるだけの 体調不良にさせる 悪ふざけでは片付けなれぬのも解らぬ心な感覚 単純に立場を利用し 多数の人間様をうっごかしたくって 仕ッ方ない傲慢な冷酷な心の人間。 くどい! しつこい! 何かしら日々あります度心臓が反応し 怒りに満ちます!。 これはイカレタ若年層の悪ふざけにも値します。 どれだけの心に症状や傷を残すかをじっくり受け止めれば良いのでは! 何年人一人の心に執着し遊んでますねん! 芝居じみたことまでし まるで奇人のなせる技です! ご回答ありがとうございました。

• sunmahen
回答No.1

こりゃ 推理するまでもない 犯人は……… あなたですね。

minaotehon
質問者

お礼

なぜでしょう。 わたくしが見知らぬ人間様を動かせる技も交流もございませんが。 わたし今 何々食べたがら 何々て云いながら前通ってぇ~ わたし今から 何処何処通るから 何々て仄めかしてぇ~ わたし何処何処曲がるから偶然出て 何々な態度してぇ~ わたし何処何処で働いてるから 何々してなぁ~ まるでアホですやん。 こう書きながら思いましたが想像すると首謀者は本当に心底傲慢すぎますね。 疲れ果てさせられたわたくしへもさることながら 動かされた人間様お一方お一方にも詫びられば良い! 悪意な人間は別として。 くどッ! ご回答ありがとうございました。