• ベストアンサー

今までにない記号が出るのですが・・

windows me を利用しています。例えば、画面右上の閉じる、元のサイズに戻す、最小化、のところが変な数字がに取って代られています。 また、バーに6の数字が出たり、スタートの各項目の右に8の数字が出たりします。 復元をしても修復されません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.2

まさによくあるフォントキャッシュの破損ですね。 もっと詳しい情報は以下を参照。ウイルスではありません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.3

こうするといいんです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/1/09.asp
  • aieeen
回答No.1

フォントキャッシュの破損では 検索で【ttfCache】を削除 再起動で直りませんか。