• ベストアンサー

これは縁起が良いのでしょうか

皆様のご感想をお聞かせ下さい。 朝から鼻血。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

「縁起が良い」と信じる者だけが救われます。 他人にアンケートをして聞いているようでは、なにもおこりません。 平らな一日でありますように。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 単純にアンカテですから^^。 そして縁起担ぐほどの心は持ち合わせておりません。 それよりも いちびったことに反応してしまい面接を見送って頂いたのでございました。 ズリッ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鼻血

    最近ちょっとしたことで鼻血が出ます。朝起きたら必ず鼻血が出ます。しかも朝だるいんですが、何かの病気でしょうか?

  • 2日連続の鼻血( _ _;)

    今日と昨日の朝、2日連続で鼻血がでました。 朝起きてすぐにでる感じです。 2日連続ですし、私はあまり鼻血をだしたことがないので心配です。 どうして鼻血かでるんですか? 病院とかに行ったほうがいいのでしょうか? 困ってますm(_ _)m 回答お願いします。

  • 花粉症の方にお聞きします。

    今年は辛いですね。ちょっとした質問なんですが、鼻を頻繁にかむと思うのですが、よく鼻血が出ませんか?私は朝起きた時とか風呂あがりによく出ます。今年に限らず鼻血は出てたんですが、特に今年は回数が多いので、何かの病気なんじゃないかと思っちゃいます。あと、咳も出ませんか?なにかノドに引っかかる感じで。世の花粉症の皆様は、こんな症状でますか?

  • 鼻血が・・・

    ここ3日間で鼻血が5回出ました。 この7~8年ほど、一回も出た事がありません。 朝、夜に出る事がおおいです。 鼻血は、すぐ止まります。 今日なんて、朝起きたら鼻血が出てて、顔が鼻血だらけで驚きました・・・。苦笑 今まで鼻血が出ても心配することはなかったのですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」で主役の子が白血病になってしまい、鼻血が毎日出ていたシーンが頭の中をよぎってしまいます。 これは病気なのでしょうか??それともアレルギーか何かでしょうか?? ちなみに今高校生です。 とても不安です。どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 朝起きた時に鼻血がでます

    朝起きた時に鼻血がでます。原因はわかりませんが、血圧がたかいからなのでしょうか?少し疲れたりすると、すぐに鼻血が出てしまいます。どうしたら改善できるのでしょうか?

  • 喉の痛み 鼻血

    高2 女子です。 このところ、喉の痛みと鼻血が続いています。 1週間ほど前は下痢が3日ほど続いていたのですが、薬を飲んだら治りました。 その下痢が治ったあとくらいから今は喉の痛みと鼻血が治りません。 喉の痛みは朝が一番ひどく、 3日以上続いています。 声も枯れてしまっています。 鼻血も3日ほど、寝てる間と朝に出ます。 また、頭痛もたまにあります。 喉の痛みも鼻血もこんなに続いて治らなかったことがありません。 病院には予定が合わず行けてないのですが、 何かの病気だったりしますでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • これは縁起がいい!

    今日夜中にPCをやっている時、ふと液晶時計を見たら 「3月3日 3:33」 だったので、パチンコ好きの私は「うわ~こりゃ縁起がいいわ~!」となんだか変な勝利感と幸福感を味わうことができました。 (こんなことで幸せになれるなんて、なんて安上がり) こんな時、結婚前なら「今日は絶対パチンコ行け!ってことなんだわ!」と根拠のない自信に満ち溢れた顔で主人を誘って行っていた(怖くて一人では行けない)のですが、 かわいい乳児&幼児がいる今は当分おあずけ… なのでかわりにこの気持ちをこちらにぶつけることにいたしました。 …ではなくて、これではただの日記になるので、皆さんのこういった 「おっ!これは縁起がいい!」 と思った体験を聞きたく、質問しました。 みなさんそれぞれに何を「縁起がいい」とするかも全然違う基準があったりすると思うので、とても興味深いです。 ちなみに私が今までで一番「こりゃ~縁起がいい!」と思ったことは、 若くして【授かった婚】(あえてこう呼ぶ;)をすることになり、年が離れた彼(現・夫)を初めて親に紹介し結婚の承諾をもらいにいく、という大事な日… 高速道路の車中から、大きな虹を見たのです。 そしてその端が高速道路の真ん中まで続いており、私達は虹のアーチをくぐりぬけることが出来たのです! なんだかこの結婚を天から祝福されたような… (大げさ)そんな気持ちになって、その感動に様々な不安やつまらない迷いなんかは吹き飛んでしまいました。 そしてその日はバッチリうまくいき、突然のことであったにも関わらず何の障害もなく結婚することも叶って、今に至る…というわけです。 「思い込み」とかは禁句です(笑) みなさんの色んな『こりゃ~!…』、お待ちしております。

  • 縁起でもないことを言われるのが嫌です。

    こんにちは。 私は死ぬとか、縁起でもないことを言われるのが嫌です。自分が過剰なだけかと気になったので質問します。 先日忙しくして連絡がしばらくとれていなかった知り合いと電話で話したとき、 「メールの返信がないので、死んでるかと思ったよ~」 と言われました。その瞬間、は??と思って、冷たく返して、早々と電話を切りました。 もともとメールがしつこい人で、私が相手のことをいいと思っていなかったからかもしれません。 だから過剰に思ったのかもしれません。 感覚が違うのかなと思い、その人とは距離を置こうとすら思ってしまうのですが。 まだ「元気だった?生きてる?」とかの心配したような言い方だったらよかったのですが。 みなさんはどうでしょうか。

  • 自分の息子に付いて質問します。7才の男の子ですが頻繁に、朝鼻血をだしま

    自分の息子に付いて質問します。7才の男の子ですが頻繁に、朝鼻血をだします。一度鼻血が出だすとなかなか止まりません。だいたい起床前(6時半ごろ)で、鼻血で目を覚ます事もよくあります。鼻血を速く止める方法と鼻血が出る原因を知っている方は教えて下さい。

  • 鼻血が異様なまでに出て困っています。

    鼻血が異様なまでに出て困っています。 ここ1週間鼻血が異様なまでに出ます。 寝ているときも出て、朝起きると顔が鼻血で血まみれになっていることもあります。 普通ではここまで鼻血ブーになる事ってなかなかないと思うのですが、これって異常なのでしょうか? 決まって右側だけ出て、最近右側だけの頭痛や肩こりなどがきつい気がします。 なにか怖い病気にでもかかっているのでしょうか? 鼻血はある程度の年齢になるとほとんど出なくなるといいますが、私はもう20代後半で、鼻血を頻繁に出すような年齢ではありません。 なにか心当たりがあれば、教えてください。