• ベストアンサー

スパコミ20について

初めて芸能系のサークルに寄ろうと思っているのですが 大手さんがどのくらい並ぶのか知りたいです。 サークル名は泥○○室さんです。 CPは確認していませんが、去年の夏コミではシャッター前のようでした。 今回は有名なドラマのジャンルなので、10~20分位は並ぶだろうなと思っているのですが… 該当サークルさんや芸能系に詳しい方、是非回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askhliuy
回答No.1

該当サークルさんは知りませんが、芸能系は参加経験あります。 旬のジャンルに較べれば、それほど混雑はありません。 大手さんの場合でも、それほどではないのでしょうか?