• ベストアンサー

曲名が分かりません・・・・・

ど---うしても分からない曲があります ザ!世界仰天ニュース 超A級!女の事件!大変身祭りという番組内で 「走る鉛」というあだ名を付けられた女性が走る場面でバックに曲が流れてましたが その曲名が分からないのです・・・ それと今年開催された東京オートサロン2011で「尾林ファクトリー」のセルジデントという車が 流してた曲もソレです。 ホント少ない情報で申し訳ないのですが 回答お願いいたします・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

あぁゲーム系だと自分もわからないですね~。 確かに鼻唄検索でも出ないと思います。 見た人にも聞いて見ましたがわからないそうです。お力になれずすみません。

noname#142364
質問者

補足

そうですか・・・ どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

リスモに無料で使える鼻唄検索があります。 クラシックだとわかりませんが、試してみては如何でしょうか。 走る鉛見てたんですが、記憶に残ってないんですよね。 邦楽、洋楽、クラシック、歌詞、何かヒントがあったらもしかしたら思い出せるかも…?

noname#142364
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それを行ってなにも分からなかったのでここへ質問したというわけです・。 歌詞は無いゲームミュージックだと思います リッジレーサーっぽい音楽です