• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

AXNのTHE BEST DRAMASのCM。 『CSI』シリーズの3部作のタイムテーブルのCMで バックに流れている男性ボーカル曲のアーティストと曲名が分かる方が いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#65487
noname#65487
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jno2000
回答No.1

Jeff Austin Blackの「Save Us All」という曲のようです。 『Human』というアルバムに収録されています。