• ベストアンサー

gooメールについて

gooメールってお金かかるんですか!? 回答お願いします;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.3

web上(gooのサイト)から送受信するなら無料メールでOKです。 自分のPC上のメーラー(OutlookやWidows Liveメール)やiPhone、iPodなどで送受信したい場合は、有料メール(gooメールアドバンス)の契約が必要です(月額200円)

yoiju
質問者

お礼

なるほど。わかりました! 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#132654
回答No.2

無料のほうです。 料金がかかるときは、必ずお支払方法の登録 など 手続きがありますし、その都度説明もされますので 間違って料金がかかってしまった、ということはないでしょう。 ワンクリック詐欺でもないのですし。 そんなに心配しなくても大丈夫ですよb

yoiju
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! いやー、安心しました^^*

回答No.1

無料版と、有料版があります。 有料版では、広告が表示されなかったり、メールデータが永久に保存できたりします。

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/info/charge.html
yoiju
質問者

お礼

おくれましたが、 早速の回答ありがとうございました!!

yoiju
質問者

補足

あの~。。。 gooのトップから 「gooメール」 ってとこをおして、 「メールトップ」と「無料版」、「有料版」 ってあるんですけど、 「メールトップ」の方からログインして使用するgooメールは無料と有料のどちらに入るんですか…? また、お金かかりますかね…? 無料版はもちろんかからないと思いますが。。。