• ベストアンサー

処女だと中々入らないものでしょうか?

昨夜24歳にして初体験をしました。相手は39歳でお見合いし、近々結婚を約束している方です。 しかし中々入らず上手くいかなかったみたいです。私が初めてなので仕方ないのでしょうか?それとも相性が悪いのでしょうか? 私の方は痛いだけだったので少し心配です… 誰にもこんなこと相談できないので、皆様にアドバイスを頂きたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>処女だと中々入らないものでしょうか? 入らないものです。 >私が初めてなので仕方ないのでしょうか? 仕方ないですね。 >それとも相性が悪いのでしょうか? たった1回でも相性は判りますが、この場合は違うと思います。 >私の方は痛いだけだったので少し心配です… そう思っていた自分が「バカみたい」って思う日が直ぐにも来ると思いますよ。 御結婚おめでとうございます。 彼氏の年齢がちょっと気になりますが!?楽しいsexライフと、幸せな家庭を築いてください。

tsukichiaki
質問者

お礼

そうですよね!!安心です! 御丁寧な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.6

旦那さんのあれのサイズが単に大きいだけなのかも知れません。 靴のサイズ27cm以上? 指の太さも他の人と比べて太いほうならば旦那さんの あれが太いのだと思います。  そうでない場合は奥さんのあれが狭いのでしょう。  すぐにセックスできてしまうよりも喜びが大きいと思います。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 実はこの前やった時には恥ずかしくて見れなかったので大きかったどうかは…靴も指も普通だと思います。 私のが狭いのかもしれないですね… 上手く出来るようになるまで頑張ります。

noname#174944
noname#174944
回答No.5

>中々入らず上手くいかなかったみたいです もしかしたら、相手の方は女性経験が少なめな方かもしれません。でも、できたのなら心配要らないと思います。次からはもうすこし良くなって、半年もしないうちに気持ちよくなると思います。すぐすぐは誰だって難しいと思います。 私も高齢?処女だったんですけど、たまたま彼氏は女慣れしている人だったので、最初からスムーズに進みました。それでも、 痛い、恥ずかしい>>嬉しい でしたし、 恥ずかしい>>気持ちいい  も長かった気がします。半年くらい? これからです。

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! やはり始めのうちは恥ずかしいし痛いものなんですね! これからですよね!!頑張ります!

回答No.3

最初はそんなもんです 初めてはローションを使い、とにかくやり終える事を目標に 数回やってると、あなたが彼のアレに飢えるようになります

tsukichiaki
質問者

お礼

やはり最初はそうなんですね! 良かったです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

心配いりません。(^・^)最初は緊張して濡れるのが遅いし,それに処女膜が切れるので痛いので,女は避けようとします。気持ちは挿入したいのに,陰部が痛いので避けようとする。そのうちに男は気が散って中折れ状態になります。 今度の時はたっぷり前戯(チュー・おっぱいを揉む)をして挿入すれば,すんなり挿入できます。頑張ってね(^^♪

tsukichiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! なるほど、少しずつすんなりいくようになりますよね! 安心しました!